2021/11/02

クリスマスフラペチーノを飲みにスタバにきた。めちゃ混んでるけど希望の席を奪取した。マダムがめっちゃ喋ってる。

11月に入ると街は一気にクリスマスムードですね。

初めてスタバのクリスマスブレンドの豆を購入しました。100gから買えましたわ。(店頭に陳列されているのは250g)

スタバでブログ更新してるけど騒音がすごくで全然集中できない。

f:id:chanuni:20211103163214j:plain

スタバにPC持ち込みイキリ

 

仕事を干されて家にいると鬱になるんで最近は出かけるようにしてる。普通に電話とかかかってくるし。スマホを気にしてないといけないのがしんどい。

 

昨日同僚が退職することを知った。まじで引き継ぎ類がめんどい。いつだったか引き継ぎが面倒&業務激増で蕁麻疹が出た。これは厄年(大厄)の前触れですか?なんかで見たんですよね、誕生日の前後に翌年の厄年の兆候が現れますみたいなwなので年明けたら厄払い行きますわ。

同僚の退職に伴って出勤日が増えるくさい。ってことは給料も増える(コロナ前と比べたらちょい減までに戻るかな?)元々薄給なのでそれでも一般人以下でしかないわな。