海外ブランドから直接ポチったレポ(追記あり)
Twitterで散々愚痴ったけどこっちにも書いておこう〜(プンスカ)
海外ブランドのバッグをブランドの公式サイトから購入した。
日本のどっかで売ってたら良かったのだが、目当てのものはどこにも売ってなかったので公式から買うことにした。
本体€330
割引10%
送料、関税合わせてだいたい¥10,000
合計したら結構な金額になったけど欲しかったから仕方ないわぁ。
発送から到着までワクワク
開封ワクワク
開封してみるとまず香水のいい香り〜♪サービスが粋だね♪
え、なんか素敵なポストカード入ってますけど♪粋だね♪
どれどれ本体を見ましょうか♪
かわいいやん♪
え、ちょ待てよ(私の中のキムタク)
「ひび割れとるやん」
ひと目見てわかるひび割れ。
羊革だから多少はあると思う。でもこれ破れてるよね⁉️
ってことで公式に英語でメールしましたよ。
ハロー
商品届いたよん
傷あるんやけど交換できる?
ってね。
返事はまだです。
予想としては
ほんま厄年…(笑)
— う♪に (@neeetninaritai) 2022年11月27日
わからんけど「こんなのウチでは傷と認めない。交換しない。嫌なら返品して(送料、関税はそっち負担な)」ってなりそ。。。
そう。単なる返品扱いなら送料と関税、その他手数料はこっち持ちになるくさい。
単なる返品扱いなら泣き寝入りだよね〜。
革製品リペアに持ち込むかな。となるとあといくらかかるんでしょうか〜?????????
返事来たら続きレポリマス。
以下追記
こちらから傷あるよってメールした際に
傷部分の写真を添付した。