嫌なこと重なる

職場のパートが退職決定と聞いたのが月曜日。

火曜日は仕事休み。

水曜日の朝、両手に謎の発疹現れる。

両手だけかと思いきや太ももにも発見。全身に発疹。次第に痒くなる。

この発疹、絶対ストレスのせいだと思う。

(発疹が出る前日まで抗生物質飲んでたけど関係ある?)

そして花粉がやばい。マジでやばい。会社でずっとくしゃみしてた。

木曜日生理くる。めちゃ重いパターンだ。めちゃ軽い時と重い時の差は何???

 

発疹(蕁麻疹)・花粉・生理のトリプルパンチで土曜は家でゆっくり。今日もしんどいので引きこもります。

 

これから職場どうなるんだろう。辞めたいからどうなっても良いんだけど。辞めたらバイトしながらコーヒー豆屋やりたいわ。