2019-01-01から1年間の記事一覧

11/17 まじ雑記

え、もう11月やん。前回の更新5月やん。 書き残したいことは色々あるのだけれど このブログの存在を忘れていたのだ(フォロワさんが思い出させてくれた) ここ最近は仕事で疲れ気味。 誕生日の日にアロママッサージに行ってみた。簡単な問診票的なものを書くの…

5/2 令和

令和初の更新だ。 ようやくブログ更新出来るくらいに心の余裕が出来た。 4月はなんやかんや仕事やばかったし体調も崩したよね!!! 10連休はひたすらだらだらしてていい感じ。 小説読んだり、踊る大捜査線見たり! 令和の瞬間は体調ゲキ悪で死んでた。頭痛…

3/31 日常

金曜は退勤後耳鼻科→マクド→美容室 という充実のラインナップでした。 マクドまじで好き。特にポテトとコーラの組み合わせ。 「体に悪いよ」って言われたとしても食べ続けるもの。(毎日は無理) 土曜は誤ポチの同じスカートが二枚届きました。あはは。 安も…

3/7 花粉症について愚痴らせてくれ

今がピークであると信じたい。 今年も花粉症に悩まされている。 耳鼻科に行って薬と点眼薬をもらって服用している。 多少効いているのであろうが症状はしっかり出ている。 辛い、辛すぎる。目が痒すぎる。 目かゆすぎる目頭擦りすぎて崩壊しそう目薬効かない…

2/24 良い休日(まとまりなし)

この土日は充実していた。 昨日は母と大阪天満宮の盆梅展を見に行った。 樹齢200年とかの梅が展示されていた。すごいなぁ。たかだか30年の平成が終わるからってそわそわしている自分とはわけが違うぜぇ。 今から私が梅を大切に育てて向こう200年「my梅」が存…

2/2 上がらぬテンション

なんかな〜 金曜夜は「華金ウェイ!!!!」みたいなテンションだったのにさ〜 なんか今日はテンション上がらなくてモヤモヤしてた。 「可愛いノート買うぞ」って意気込んで電車乗って買い物行って色々回ったけど無くてなんかそれでけですごい疲れて帰宅。体…

1/26 ちょろい女

今日はとても寒い日。朝から雪がチラついていた。 最近は早寝早起きを心がけているので清々しい朝だった。 朝食はホットケーキ。もちろん焦がした。 朝から美容院へ。美容院ジプシーの私、初見美容院なのでドキドキ。 荷物は自分で鍵付きロッカーに預ける式…

1/9 自分を鼓舞する

イライラから抜け出したいので更新。 新年一発目の更新がイライラて・・・・!!!! 今日は取引先のおっさんがうざすぎた。 電話にて、なんか知らんけどイライラしたような話ぶりで最終的に煽られるような感じになった。(いい大人がそんなんアリかよ) そ…