11/17 まじ雑記

え、もう11月やん。前回の更新5月やん。

 

書き残したいことは色々あるのだけれど

このブログの存在を忘れていたのだ(フォロワさんが思い出させてくれた)

 

ここ最近は仕事で疲れ気味。

誕生日の日にアロママッサージに行ってみた。簡単な問診票的なものを書くのに誕生日欄があったけど「こいつ誕生日に来るのかよ…プププ」ってなるのは恥ずかしかったので2日ズラして書いておいた。

 

こないだ高校時代の友人らと集まった

結婚して子どもがいる子、独身の子、様々。ライフステージの違いもあって集まっても特に楽しくなかった。というかもう「あの子に会いたいな」が無くてなんか自分はダメな人間かもしれない。ジャニオタ(長年の友達)に名義貸してって言われたのもしんどかったし今後その子とは距離を取りたい。そんなことしてたら本当に会って話すような友達いなくなるんだよなぁ。

 

来年の予定がちょこちょこ入りだした

親戚、友達の結婚式が3件。友達のは行く予定になってる。そのうちの1組にカップル写真?を撮って欲しいと依頼されている。め、め、めめめめんどくせ〜!!!けど良い写真が撮れたら良いな。写真は趣味の一つであるけど、最近になって愛用のカメラが壊れたのだ。前々から調子が悪いなとは思っていたけどついにダメになった。それがあれば上記の依頼もルンルンで撮れたのに。まぁスマホ撮影で良いらしいけど。

 

f:id:chanuni:20191117134530j:plain

税率違うのめんど
今日はスタバと無印へGO

フラペチーノは店内で頂き、ちっこいケーキ2種は持ち帰り用。税率の関係で決済は二回に分かれる。店内で飲むなら本でも持っていきゃあよかった。仕方ないからスマホでブログの最初らへん書いた。 

無印週間なので軽薄なダウンベストとお菓子を買った。他にも色々買いたかったけど急を要しないものは次回に。無駄遣いはしないように心がける。去年の今頃は財布が緩みっぱなし(クリスマスコフレ、福袋予約やらなんやら・・・)だったけど一回手に入れるともう良いかという感じ。クリスマスコフレも福袋も去年ほど欲しい感じは無いので平穏。カメラとNintendoSwitchは欲しいけど近々買うことは無い。あとAesopの香水。これは来月辺り買うかも。 

 

じゃあね、おしまい!