5/2 令和

令和初の更新だ。

 

ようやくブログ更新出来るくらいに心の余裕が出来た。

4月はなんやかんや仕事やばかったし体調も崩したよね!!!

 

10連休はひたすらだらだらしてていい感じ。

小説読んだり、踊る大捜査線見たり!

令和の瞬間は体調ゲキ悪で死んでた。頭痛すぎてどうなるかと思った。

翌朝は天皇皇后両陛下の儀式をテレビより見守る。

 

お久にH&M行ったら袋代で20円必要だったので以後エコバック必携。

 

そういや4月からダイエットしてるんですけど、一連の体調不良により全部サボってる・・明日から・・・再開しようか・・・

さっき体重測ったら+2㎏だった・・・ううう

プロテイン飲まないとなんだけどくそまずいから飲めてない。また体調悪くなりそうなんだもん。他の味買おうかと思ったけどまだまだ余ってるよ〜〜〜〜〜

 

明日は何しようかな〜。散々だらだらしたからインスタ映えなことしたいけど、友達いないし遠出はだるいし。ほんとに何しようかな。

 

インスタと言えば友達がストーリーで海外行ってますアピしてくるけど、敢えて彼女のストーリーを「見ない」ことが精神衛生上良いという結論に達しました。別に私にアピってる訳でもないだろうけど一応さ。見なくていいものは見ないでいいじゃん。