3/31 日常

金曜は退勤後耳鼻科→マクド→美容室

という充実のラインナップでした。

マクドまじで好き。特にポテトとコーラの組み合わせ。

「体に悪いよ」って言われたとしても食べ続けるもの。(毎日は無理)

 

土曜は誤ポチの同じスカートが二枚届きました。あはは。

安もんだからメルカリなどで売るにもなぁ・・って感じ。

 

今日は脱毛→ランチ→諸々の買い物

ようやく脱毛サロンへの道のりを攻略出来たのに駅前に移転するらしい。

 

 

明日4/1からゆるゆるダイエットする。

note.mu

タンパク質とるだけ!!!(プロテイン購入しました)

あと筋トレもする。三日に一回くらい。

多分続かないだろうから記録用にツイッターアカウント作ろうかな〜

食べ物は好きなもの食べる(笑)

プロテインで爆食抑えられたらいいけど。

 

土曜に測った体重は51㎏でした。(身長は155㎝でレディガガと一緒ですハッハッハ)

お腹ぽっこり(ボッコリ)下半身デブ(基本ズボンが入らない)を解消したい。

 

f:id:chanuni:20190331235612j:plain

 

さ〜!!!!とっても飽きっぽいご休憩選手の今後に注目です!!!!