理不尽だろ(愚痴)

こういう事があった。(根に持つおばさん登場)

 

詳細を記すと

通勤中(ワイは自転車)の信号待ちでの出来事である。

向こうからガキ3人組登場。ワイワイ言いながら信号無視してこちらに向かってくる。そのすれ違いざまで「帽子ババア」「ギャハハハ」と言われた。

周りに人いないし私は帽子かぶってる。オーマイガー‼️‼️

言われた時は「アホなガキがイキってんな」くらいにしか思わなかったけど時間の経過とともにイライラしてきた。普通に暮らして普通に信号守ってるだけなのになんでそんなこと言われねばならん?理不尽すぎんか?‪💢

 

美味しかった(?)ランチを思い出して元気になろう。

(正直普通の味だった。揚げ物の塊ってわけ。映え?)

 

ある日のランチ