10年後とか考えてもた

かな〜〜〜〜り久々のブログ更新です。

 

最近「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」を読んでる。

お姉さんのエッセイの文中に「エリコ四十路ど真ん中。」というのがあって

「へぇ、思ったより若いわね」(失礼なヤツ)という感想と

「あと10年でワイも四十路やん」という感想。

 

二十歳からの10年を思い返すと色々変化があるんだけど

三十路からの10年では何が起こるのかしら。何も変わらない気がして怖い。

変わらないのはいいことなのか悪いことなのか。

(てか生きているのか?みたいなのは怖いからやめとこ)

 

現状はYouTubeで廃墟の動画を見るのにハマってる。

一本30分とかだから早送りしつつも結構時間かかってつい夜更かししてします。

なので今日は日中ほぼ寝てたワ。