2020/9/29

夏が終わりようやく涼しくなってきた。(昼間はまだあちぃ)

 

今日はカレーを作ると心に決めていたので朝からソワソワしていた(なんで?)

昼ごはんはテキトーに冷凍チャーハンを食べた。

ヒルナンデスを見て、さぁカレー作りますかって時に職場から呼び出しがかかった。緊急では無かったのでカレーを作ってから行くことに。

 

今日作ったのはキーマカレー。とても美味しく出来た。今までスパイスを入れすぎてた感があったので気持ち少なめにした。あと鶏ミンチに+レンズ豆を入れてみた。レンズ豆ってあんま食べることないから茹で具合がよくわからん。まぁ好みですよね。タンパク質とれるし鉄分も取れるらしいので好き。

 

職場行ってやることやって(無賃)たい焼き買って帰宅した。芋餡がめちゃうま。夜ご飯はキーマカレーです。

 

写真撮りに行きたいなぁ〜。