2/24 良い休日(まとまりなし)

この土日は充実していた。

 

昨日は母と大阪天満宮の盆梅展を見に行った。

樹齢200年とかの梅が展示されていた。すごいなぁ。たかだか30年の平成が終わるからってそわそわしている自分とはわけが違うぜぇ。

今から私が梅を大切に育てて向こう200年「my梅」が存在することは可能なのかなぁ。

 

今日は一度も外に出なかった。

バリスタの洗浄をしてから部屋の掃除、要らないものの処分、テレビ、PUBG・・

 

昼下がりに昨日母が購入していた梅ヶ枝餅を食べながら漫才を見ていた。なんだか最高に幸せだった。

 

こうしてブログを書くのは結構大変だ。気持ちに余裕がないと無理。

今夜はandymoriを聴きながら書いてる。

andymoriは私が知った頃には解散しててリアルタイムを全然知らない。

ラジオで聞いて知った。解散しててもリクエストとかDJの裁量で流れる音楽。

音楽ってずっと残るよね。人の心に。

 

 

ボーっとしてたら人生について考えてしまう。

結婚?一生独身?子ども欲しいな〜。でも育てるの普通に大変だしな。親に孫の顔見せてやりたいな。ていうかそもそも結婚も妊娠できなそ〜。あ〜今のまま労働だけの毎日は嫌だな。ヨガの先生になれば毎日楽しいかな?カフェ経営すると楽しいかな?調理師免許いるかな?

し、しんどくなってきた。

 

最近ジェラードンにはまってます。

youtu.be

東京へ行くことがあったら劇場に彼らを見に行きたい。