2/2 上がらぬテンション

なんかな〜

金曜夜は「華金ウェイ!!!!」みたいなテンションだったのにさ〜

なんか今日はテンション上がらなくてモヤモヤしてた。

 

「可愛いノート買うぞ」って意気込んで電車乗って買い物行って色々回ったけど無くてなんかそれでけですごい疲れて帰宅。体力無いのリアル悩みだよね。

 

昼ごはん食べて録画してた「ナダルアンビリーバボー」見た。もう面白く無い。擦り倒した感で飽きたね。

 

さて部屋着のズボンの裾上げでもするか〜って時にクソな取引先から電話。もちろん出なかったけどテンションだだ下がり。プライベート時間を侵害してくる。最低最悪。裾上げもやる気なくなって途中まで縫ったけど解いてやめた。

 

しゃーないからPUBGでもやっか〜っつって(一人で)久々にログイン。ドン勝〜!

 

いつの間にか寝てた。すやすや。

 

晩御飯食べて延々ダラダラ。何もやる気が起きなくてダラダラ。花粉症の薬さえ飲まなかった。

 

お風呂から出た後、ブログを更新している。お風呂入ったらちょっと動けるんだよな〜。

 

明日はこのテンションを引きずらないように!早く寝て早く起きよう。