1/26 ちょろい女

今日はとても寒い日。朝から雪がチラついていた。

 

最近は早寝早起きを心がけているので清々しい朝だった。

朝食はホットケーキ。もちろん焦がした。

 

朝から美容院へ。美容院ジプシーの私、初見美容院なのでドキドキ。

荷物は自分で鍵付きロッカーに預ける式。とても良いねこれ。安心。

迎えてくれたお兄さんは忙しそう・・・

 

担当してくれたのはそのお兄さん。カットしたりカラーしたりお茶出したり何人かを掛け持ちしてて大変そうだった。

 

お兄「好きだった人が二日連続で夢に出てきたんすよ〜何かの予兆ですかね!?」

私「え〜!何かの予兆ですかね!?」

もうちょい良い返し出来ないのかよと思いつつ読みもしない雑誌に目を落とす。

 

色々喋ってくれたけどいずれも話を広げることが出来ず終了。

最後に「前髪、分け目変えたほうが可愛いっすよ」とセンター分けから斜めに流されて「えぇ、そう、、かな、ありがとうございます////」(28歳女性)キョドる。

 

また行こうかなと思っている。