1/9 自分を鼓舞する

イライラから抜け出したいので更新。

新年一発目の更新がイライラて・・・・!!!!

 

今日は取引先のおっさんがうざすぎた。

電話にて、なんか知らんけどイライラしたような話ぶりで最終的に煽られるような感じになった。(いい大人がそんなんアリかよ)

そこの詳細についてここではどうでもいいんだが、なんでそんなおっさんにイライラさせられて負の感情を持ったまま帰宅しなきゃいけねーんだよってこと。

 

帰路でぼやぼや考えた。

そんなアホみたいなクズみたいな奴にイライラしなくて済むようになろうぜ?

だから勉強とかどんどん自分に投資していこう。おっさんに比べりゃ私は若いしやることもいっぱいなわけよ。積ん読も消化しないとだし英語も勉強するし断捨離、写真、ストレッチ〜〜〜〜もうやることいっぱい!!!あんなおっさんごときに時間を割いてる暇は無いわけよ。は〜〜〜〜〜〜若干スッキリしてきた!!!!?!!!

 

新年一発目やし今年のテーマ・目標追記しとこ

 

テーマはそのままで

目標追加!!!

・引き続き無駄遣いしない及び貯金

・ 身体を大事に(冷えだめ)

 

ってことで前向いて進むのみじゃ!!!!(T-T)