10/29 肉の日ですやん

午前中、年上の新人さんに

「あ、今日肉の日ですやん!○○さん(取引先のおっさん)肉持ってきてくれへんかなぁ!?」

と言われてどうでもいいと思いつつ、なんと答えたら良いかわからず「あ〜肉の日ねぇ。29ですもんねぇ」と返したりしていた。

佐川急便が荷物を配達してくれた。ここでミスが発覚する。

違うものが届いた。わての発注ミス〜〜〜。

速やかに上司に白状し、申し訳なさそうな顔と声で謝罪。

テンション下がる。

‪帰宅。

愛用の無印キャミソールを買い足した。着てみたら着心地悪すぎワロタ状態。公式のレビューを見たら同様の文句を書いてる人多数。「あたいが極端に太ったわけじゃなかった」と安堵した。‬