11/3 報告は怖いです

朝からクリスマスコフレ(LUNASOL)のネット予約。

 

10:00スタート

大丸松坂屋百貨店→サーバー落ち

近鉄百貨店→繋がらんのち完売

 

12:00スタート

阪急百貨店→すんなり事前予約完了

 

13:30〜

友人宅で高校時代の集まり。

みんなお土産を持ち寄った。Aちゃんは「映え」なカップケーキを持ってきててみんなの反応が「わああ!すごい!かわいい〜♡」だった。対してわたしは無難で茶色いフィナンシェを持っていったので特に反応は無かった。今後のお土産は映えを意識しようと思った。

 

クズみたいな男と付き合ってたAちゃんは遂にお別れしたとのこと。クズみたいな男でもAちゃんは彼が好きだったみたいだしそれでも別れの決断をしたのは偉いと思った。自分も早く決着つけないとなぁ。

 

今回は特に大きな報告(結婚/妊娠等)無しで安堵。なんかある度に心がざわつく。精神衛生上よくない。