11/4 あるとこにはある

特になんの予定もない日曜日。

 

起きて朝ご飯→ダラダラ

ダラダラしながらツイッターにて昨日予約したクリスマスコフレがAmazonで予約出来るとの情報が。うん。予約出来るね。今日iPhoneいじる度にAmazon見たけど普通に予約出来るね。昨日の戦い(百貨店のオンラインサイトに張り付く)はなんやったんや?ツイッター見てたら朝早くから店頭予約で並んだ方々たくさんいらっしゃったよ?まったく。普通に予約出来るとなると欲しさが薄れるのは何故だろうか。まぁ阪急の予約はそのままにして店頭に取りに行くけどさぁ。

 

また明日からおもしろくもないろくでもない一週間が始まる。