11/30 heibon

眠れないわけじゃないけどなんか寝たくないから更新する。

 

もう12月だね。あっという間に時は流れるな。

今年も結婚出来なかったなぁ。なんか焦る。

別に熱烈に結婚したいわけでも無いんだけどなんか焦る。

 

結婚したから今より幸せになれるとは限らないしでも結婚て憧れというかするべきだみたいなのがある。そういった考えを捨てたいけど一生執着してしまう自信がある。

 

毎日毎日が平凡すぎる。

 

見る人が見たら「それで十分だろうが」

と思うかもしれないけど平凡が続くとそれになれて次は刺激が欲しくなるね。例えばお笑い芸人になるとか。

お笑い芸人には小学生の時から憧れがある。さっきドキュメンタルシーズン6で笑い転げてたんだけどゆりやんとかすごいよね。同い年だよ。友近とか昔から見てた芸人とお笑いやっててほんとすごい。そして乳首見える水着着ちゃうんだもんなぁ〜。

 

私は明日も明後日も来年も平凡なんだろう。