2020/10/01

今日は休み〜っ!つーことで(ギャル?)買い物行ってきたよね。

 

目当てはエテュセのリップ。行ったお店にテスター無くて「まじかよ〜」って感じだったけどリップとアイライナーとアイシャドウを購入。リップだけ微妙やったな〜。うん。アイシャドウはめっちゃ良かった。コンパクトで持ち運びにも良い。

てか最近のエテュセ、パッケージ変わったね。シンプルで良くなったよ(何様)

f:id:chanuni:20201001232857j:image

 

あとH&Mね。特に目当て無かったけど映画のシャイニングのTシャツとジャケット買っといた。シャイニングTは絶対いるし(?)ジャケットは今から着れるからね。スエード調で肌触り良くてショート丈で可愛い◎

f:id:chanuni:20201001233242j:image

 

明日で今週終わりだね。土日何しようかな〜って考えながらやり過ごすわぁ。