2020/10/02

今日は出勤したよ〜ん( ^^ )内職みたいな仕事しかしてねぇ!

暇だったからか昔のこと思い出してた。

高校生の頃、人生初めてのバイト(寿司屋)で統括マネージャー的な社員が新人の社員証が本部から来てないという理由だけで叫びながらゴミ箱蹴り飛ばしてたなぁとか(笑)あの当時は「社会人怖いな〜」って思ってたけど、そんな理由でゴミ箱を蹴り飛ばすなんてキチガイの極み。激務でおかしくなってたのかな?ただのイキリか?当時33歳〜とかだと思うけど。彼は今何してんのかな。

 

ところでH&Mも店閉めてくんだね。困るなぁ。でも売り場面積デカくて品数豊富の割にお客さん入ってない店舗結構多い気がする。JAPANから海外のファストファッション消えてくの悲しい。まぁネットは引き続きやるとのことやけど、海外のやと生地感とかサイズとか予想外の事が多いから手に取りたいんよな。返品の敷居も下がってきてるけど結構めんどい。

 

 

明日はUNIQLOジーパン買いたい。