2021/11/09

昨日はなんか疲れてていい感じで寝落ち。寝ようとして寝るより寝落ちが気持ち良いんだが寝落ちって良くないのかな?

 

起きたら誕生日おめでとLINEが友人と家族から入ってて嬉しかった。

 

朝食はスタバのコーヒーを淹れ、トーストを食べる。スタバのコーヒーって美味しくないかもしれん・・・す〜ごい苦いのね。淹れ方の問題かなぁ。

 

今年もやります年賀状作成・・・(自分の分は一枚だけであとは母から頼まれたもの)めんどくせえわぁ。自分が結婚したとしたら年賀状なんてやらないから!!!!

前々から使用していたパソコンを処分したので住所録も無くなった。なので今日は住所録の入れ直しから。CSV形式で保管しておけば色んなソフトで使えることを今日知った・・なので今日はCSV保管までやった。えらい。件数がそこまで多いわけでは無いが疲れた。

 

昼にチャーハンを作った。色々入れたら微妙な味になった。

 

ケーキを買いに行った。苺のタルトケーキとチョコケーキ(二個食う)

誕生日だからとてケーキを食べなくても良いかなぁとも思ったがなんか食べたくなった。

 

今日面白かった動画

youtu.be

ジャルジャルがユーチューバーに扮するコント動画。初期ユーチューバー感、編集の粗さがたまらなくいいね!(ここで勝手に言う初期ユーチューバーはYouTubeで収益化が始まった辺りから動画を投稿し出した素人達を指す)

初期ユーチューバー好きなんだよな。もっと言うと収益化が始まる前からやってたような素人の動画。素人ならではの粗さが面白いんだな〜。