2020年末振り返り

ここに2020年末の振り返りをしておこうと思う。

 

12/25

不正出血が続いていた為、婦人科へGOする。内診→排卵が弱い為に不正出血してるとのこと。よくわからんが、以前に多嚢胞性卵巣症候群ぽいと言われたことがあったのでその類だろうと思う。漢方と排卵を促す薬を貰う。子宮がん検診も一緒にやった。検診しんどい。チクチクグイグイされる。あと、機械の不具合で婦人科の駐輪場から出れなくなったりした(笑)(大人なので冷静に対応しました。)しんどいクリスマスだった。

 

12/26

知り合いのイタリアンレストランへGOする。イタリア人が2人いた。(知り合いは日本人)ホールで歌いながら仕事をしていてとても愉快。みんなクリスマスの帽子を被っていた(カワイ〜)ピザがデカすぎて一部お持ち帰りした。美味しかった。久々に知り合いとちょっと喋って楽しかった。

 

12/29

経過報告で再び婦人科へ。内診。出血は止まったのでちょっと安心。検診結果はまだ出てなかったので次回行ったら確認する。今日までに連絡無かったし大事には至ってないだろう。(多分…)

 

今年から厄年に入るので特に健康面に気をつけて過ごしていきたい。やだなぁ。

 

2020全体の振り返りと2021の抱負もまとめたいな。(願望)