2021/10/31

朝起きてコーヒーを淹れる。最近このルーティンは欠かさないがわたしはそんなにコーヒーが好きではないかもしれない。今のコーヒー豆が無くなり次第別のコーヒー豆を買いたい。

 

投票へGO。ソーシャルディスタンを保つためもあるが投票所は列をなしていた。今回は政党も候補者も事前に調べてから投票した。政党とのマッチング的なサイトとか結構便利だった。

帰りにマクドナルドをテイクアウトして帰宅。

 

NHK新人お笑い大賞を見た。優勝は「ニッポンの社長」印象的だったのは優勝が決まった時に辻さんが泣いていたこと。哀の感情あるんだなぁって。(あるよな)とてもよかったなぁ。コントおもしろいからこれからどんどん飛躍して欲しい。

 

今日の後半から心がしんどいなぁ、って思った。他人と比べてしまったり将来を悲観したり。金があればすべて解決なんですけどね!!!!!(えっ!そんな終わり方ってある!?)